地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.61997

2

Re^2: 福岡県飯塚市 烏が騒いで

  • NO.61997
  • ハッタリ君yMDk3ZTYxNj-SoftBank
  • 2016年05月11日18:30
  • 編集・削除

> こんにちは(*^o^*)
> はじめまして!
> うちは福岡市南区なのですが今日午後2時過ぎくらいからいつもは一羽くらいなのに集団でカラスがギャーギャー鳴いてました。
>
> 突然の事なので地震でも来るのでは?と思いました。
> 何も起こらなければ良いのですが、気になったので投稿しました。

福ぴーさん、はじめまして、こんばんは〜、 いまだに烏、鳴いています。烏が、どこかに行ったわけではないと思うので、まだ安心なのでしょうか すずめも夕方なのに鳴いています。

> 福ぴーさん、はじめまして、こんばんは〜、 いまだに烏、鳴いています。烏が、どこかに行ったわけではないと思うので、まだ安心なのでしょうか すずめも夕方なのに鳴いています。

今晩は♪カラス達は昼間ヤケに騒いでましたが夕方になったら居なくなりました。

けれど東京に行ったときに千葉県で震度5の地震が起きる前にもカラスが変な声で鳴き叫んだ事を思い出したのでまさかと思って一応警戒してます。
熊本の地震があった後なのでちょっとビクつき過ぎかもしれませんが…。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.61997 Re^2: 福岡県飯塚市 烏が騒いで ハッタリ君05/11 18:30
    1. └NO.61999 福ぴー05/11 19:13

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本