地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.61957

Re: 妙な破裂音

はじめまして、いつも閲覧のみの者です。
室内の音ではなく もしかしたら体内部(耳の奥)から聞こえてきた音の
可能性もあるかもしれないと思い書き込みさせていただきました。

 わたくしの場合ですが、疲れが溜まっているときなどに寝入る瞬間
”ボン”とか、”パン” という大きな破裂音で飛び起きることがあるもので…
 初めて経験した頃は、思わず周りを見渡してしまいました。
(ちなみに調べてみたところ病気ではないようです。)

 >部屋の空間の中ほどの空中から
との事ですので違うかしら?
何事も無いことを祈りながら 長文失礼いたしました。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.61957 Re: 妙な破裂音 音?05/10 02:49

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本