地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.61617
2
Re: カラス
- NO.61617
- DOOL
1NzhjM2U5MT-PC - 2016年04月29日06:07
- 編集・削除
> 東京23区より
> いつも見てばかりですが、今日はやけにカラスが騒いでいて、こちらの掲示板を見たら
> 何かあちこちで「動き」があるようなので投稿させてもらいました。
> 連休に高知に行くので、ちょっとヤバイかな。
余震が、あったのに熊本の地震は、誰も予想出来ませんでした。南海地震に連動しないという言葉を信用出来ますか?今年は、広範囲に各地で、余震が、発生しています。おこるとは、言えませんが、おこらないとも言えません。ただ、かなりのリスクのある行動だと思います。
もう少し、落ち着いてから出向いてみては??
- NO.61626
- 青森K◆4rFr4kVbhdyM
4ODRjNTczZW-PC - 2016年04月29日16:57
- 編集・削除
> 余震が、あったのに熊本の地震は、誰も予想出来ませんでした。南海地震に連動しないという言葉を信用出来ますか?今年は、広範囲に各地で、余震が、発生しています。おこるとは、言えませんが、おこらないとも言えません。ただ、かなりのリスクのある行動だと思います。
> もう少し、落ち着いてから出向いてみては??
【余震:よしん】という単語、どういう意味で使ってますか?
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.61617 Re: カラス DOOL
04/29 06:07-
└NO.61626 青森K◆4rFr4kVbhdyM
04/29 16:57
-
└NO.61626 青森K◆4rFr4kVbhdyM
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
