地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.61267
2
Re: 地震雲たくさんありました。
- NO.61267
- 通りすがり
3Zjk1ZWJiMz-SoftBank - 2016年04月22日15:36
- 編集・削除
> 午前中。かなり幅がでかい地震雲。たくさんでました。名古屋市。今日もすごくあつかった。
> 夜。19時以降南側真っ暗なのに赤オレンジ色です。きますかね。
わたしも見ました。午前中。北の空にまっすぐ低い位置に東西に向かって。
あんなにはっきり真っ直ぐにかなり長く伸びる雲ははじめてみました。 幅は広くなかったです。飛行機雲くらい。飛行機雲にしては距離が長い気がしました。
- NO.61272
- 大阪人
xYWRlM2MyYz-PC - 2016年04月22日19:53
- 編集・削除
> > 午前中。かなり幅がでかい地震雲。たくさんでました。名古屋市。今日もすごくあつかった。
> > 夜。19時以降南側真っ暗なのに赤オレンジ色です。きますかね。
>
> わたしも見ました。午前中。北の空にまっすぐ低い位置に東西に向かって。
> あんなにはっきり真っ直ぐにかなり長く伸びる雲ははじめてみました。 幅は広くなかったです。飛行機雲くらい。飛行機雲にしては距離が長い気がしました。
日本は地震大国、阪神大震災から地震の活動期に入ってます。
どこで、地震が発生してもおかしくない。地震に対する心構えが必要であると思います。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.61267 Re: 地震雲たくさんありました。 通りすがり
04/22 15:36-
└NO.61272 大阪人
04/22 19:53
-
└NO.61272 大阪人
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。