地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.60213

6

東日本震災の三日前から、早朝に何百羽の鳥が、ギャーギャー鳴いてましたが、
昨日の朝から、同じ現象なので、気になります。
夜中の地震も同じ感じがします。

昨日の朝から、同じ現象なので、気になります。
夜中の地震も同じ感じがします。

おはようございます
このリポートの地域はどちらですか? 岩手県や宮城県ですか? またはどちらですか?

> 昨日の朝から、同じ現象なので、気になります。
> 夜中の地震も同じ感じがします。
>
> おはようございます
> このリポートの地域はどちらですか? 岩手県や宮城県ですか? またはどちらですか?

宮城県ですー。

このリポートの地域はどちらですか? 岩手県や宮城県ですか? または他のどちらですか?

宮城県ですー。

おはようございます ご返事ありがとうございました。

数百羽の鳥が騒ぎ立てるとは,どういう事なのでしょうね?

これら多数の生態群の反応が果たし地震発生に結び付くのでしょうか?

莫大な地磁気のエネルギーに素早く反応したものと.いかように検証をするべきなのか.的確な解答が見つかりません。

2011年のそれらの現象と 今年2016年2月の 現象と 果たして どのような相関関係があるのでしょうか?

時間が経ってみないと.いや時間が経過しても.更に わからない事も複数 有る訳ですね?(頭を捻ります)

「同じ現象」又は「似たような現象」だとしても 仮に 映像と音声があって実際に比較が.できたとしてもです。

仮に地震が発生しても 更に 不明な点が残ります。

そうですね。
難しいですね。
東北沿岸も、毎日、プレートが動いてますし…

人間には、自然界に対して、何の力もないのは、悲しいですね…

昨日の朝から、同じ現象なので、気になります。

5日程経過致しました。
貴殿の 宮城県沖の地域において幸いにもマグニチュード3クラスー震度1迄の地震発生のようです。

近隣でも三陸沖合と福島県沖合で約マグニチュード4,3最大震度2のようです。

今後も良い意味で
あなたの予測が 外れ続ける事を宮城県民の皆様の為にもお祈りしてます。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.60213 鳥 みな02/27 06:55
    1. ├NO.60215 GRIGRI02/27 09:02
      1. ├NO.60219 みな02/27 20:40
        1. ├NO.60223 GRIGRI02/28 08:31
          1. ├NO.60235 みな02/28 22:04
        2. └NO.60291 GRIGRI03/02 19:03

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本