「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.53552
空の色が変わった
- NO.53552
- 猫さん
5MWU1OGUzMj-Android - 2015年06月08日04:41
- 編集・削除
何故かわからないんですが、どうしても空を見ていてなくてはいけないと思い、夜が明ける時間帯なのにカーテンを開けていました。
夜があけたときは、空は青い色でした。普通ですね。
しかし、「朝8時に巨大地震が起こったらどうなるか」という記事を見ていて、伊勢女さんの予を予知夢思い出しました。関係あるのかなと思い、体感を感じる人にLINEを送りました。
「地震来るときは来る。何かあったら、神様に託しなさい。」と言われました。
またケータイから窓の外に目を向けると、ついさっきまで青かった空にピンク色とオレンジ色の中間のの部分が出来ていました。よく見ると、雲もないのに縞模様になっていました。
これは朝焼けではないですよね?私は、縞模様の朝焼けなど見たことがありません。皆さんの知識や意見など聞かせていただきたいです。
- NO.53554
- Bright-Door◆aXr/5DVWQEdE
yNmVjNzMzMD-iPhone - 2015年06月08日07:26
- 編集・削除

猫さんさん
投稿ありがとうございます。
もし、この動画(60倍速)の35秒め前後に映っているようななみなみのピンク色だったのであれば、普通の朝焼けの可能性が考えられます。
https://youtu.be/M3yzI7lOTz8
また、朝焼けや夕焼けは、太陽の方向だけでなく、東西南北と真上、のあらゆる方向で発生します。
朝焼けや夕焼けは、誰でも見たことがある割に、複雑な発生原理をきちんと理解できている人は、あまり多くない現象といえるでしょうか。
発生原理に関心があるようでしたら、こちら>>53317をご覧ください。
- NO.53557
- ミカエル
iMDA4MzdmZW-iPhone - 2015年06月08日09:27
- 編集・削除
ただの朝焼けだろ!
あんま笑わすなって^_^
- NO.53584
- 匿名
5Y2I2ZDg5Yz-PC - 2015年06月08日21:31
- 編集・削除
> 体感を感じる人にLINEを送りました。
>
> 「地震来るときは来る。何かあったら、神様に託しなさい。」と言われました。
地震の前に耳鳴りが〜などという人は何人も現れましたが、予知フォーラムで体感を証明出来た人は居ません。
> よく見ると、雲もないのに縞模様になっていました。
> これは朝焼けではないですよね?私は、縞模様の朝焼けなど見たことがありません。皆さんの知識や意見など聞かせていただきたいです。
年中発生している太陽柱ではないでしょうか?
太陽柱 で画像検索してみて下さい。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.53552 空の色が変わった 猫さん
06/08 04:41-
├NO.53554 Bright-Door◆aXr/5DVWQEdE
06/08 07:26
-
├NO.53557 ミカエル
06/08 09:27 -
└NO.53584 匿名
06/08 21:31
-
├NO.53554 Bright-Door◆aXr/5DVWQEdE
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
