地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.48811
4
地鳴りの様な音が
- NO.48811
- うさぎ
0ODhmMjZlYj-PC - 2014年11月05日19:30
- 編集・削除
先ほど、夜7時10分頃地鳴りのような音が聞こえました。
北関東(群馬県の長野より)在住です。
気のせいかと思いましたが家族も感じていました。
また地震がきたのかと思いましたが、地震速報はなりませんでした。
浅間でも噴火したのかと思い外を見ましたが何も変化なく見えました。
同じように地響きを感じた方はいますか?
- NO.48812
- ねこ
0ZjY2Yjg0Yj-PC - 2014年11月05日19:41
- 編集・削除
> 先ほど、夜7時10分頃地鳴りのような音が聞こえました。
> 北関東(群馬県の長野より)在住です。
> 気のせいかと思いましたが家族も感じていました。
> また地震がきたのかと思いましたが、地震速報はなりませんでした。
> 浅間でも噴火したのかと思い外を見ましたが何も変化なく見えました。
>
> 同じように地響きを感じた方はいますか?
家でも時々何か分かりませんが「ドーン」と音がしてからドアが揺れます。
神奈川です。冷えるからでしょうかね?
- NO.48997
- キャリコ
4ZGEzNzUzYW-SoftBank - 2014年11月14日04:43
- 編集・削除
先ほど、夜7時10分頃地鳴りのような音が聞こえました。
北関東(群馬県の長野より)在住です。
また地震がきたのかと思いましたが、地震速報はなりませんでした。
浅間でも噴火したのかと思い外を見ましたが何も変化なく見えました。
>
おはようございます
その後 9日から10日経ちますが 地響きは 継続していますか ?
草津白根山の 状況は 如何でしょうか ?
- NO.49151
- yucyan
mOTJiMzU0ND-PC - 2014年11月23日22:21
- 編集・削除
昨日の地震驚かれたでしょうね。
大丈夫ですか?
やはり地鳴りはあったんですね。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.48811 地鳴りの様な音が うさぎ
11/05 19:30
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
