「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.39009
Re^4: 朝焼けと定位置で黄色い月
- NO.39009
- 雲の狐
hMDM0YjBlZW-PC - 2013年12月27日15:17
- 編集・削除

>>38973 まったく判っていないようですね恥を知らない逃走常習犯君は
君の言っている方法で恒星、惑星なら何とか可能、が月はまったく別『月の軌道』で検索すれば誰にでも判る事。
対象が月だから「光環」や「エアロゾルの拡大」を出したまで、月が出て晴天であれば毎日エアロゾル光環は見られます、できるのであれば撮影して色を『あの美しい色』を皆さんに見せて上げてしてください。
UPした画像は特殊処理をした画像、本物はこの10倍以上美しい、現状のデジタルカメラではこの色は出せない、月の色も同じ、遣れるもんなら遣って見せて下さい、これカメラマン時代から『机上論ばかり、理想論ばかり言うん諸君への決めセリフ』^^。
何処理前の画像見せろ^^それが無知の証明なの^^
余りにも幼稚すぎて笑いすぎ肝心な事をえ忘れていた^^
画像入れ替え前の画像と同じファイル使用
>「月の色の記録手段」
正確な色が出せない=記録にならない。
> >>38968 雲の狐さん
>
> > 漁師@三浦半島さん横からし失礼します。
> >
> > 雲板から消えた(例によって逃亡雲隠れならぬ狸寝入り)ので血管でも切れて入院かと心配したのに^^こんなところでまた無知を晒している。
> >
> > 無理です、絶対に無理2年以上エアロゾル光環を追いかけ写した画像は1万枚近いです、当初エアロゾルの拡大の様子を確認したかったのですが、是も絶対無理、カメラを真剣に一年勉強していれば簡単に判る事です。
>
> 私が提案したのは、「月の色の記録手段」のみであって、「光環」や「エアロゾルの拡大」云々に関しては何も申し上げていません。
- NO.39036
- 匿名
lZjNiYTIwYT-iPhone - 2013年12月28日01:21
- 編集・削除
> >>38973 まったく判っていないようですね恥を知らない逃走常習犯君は
>
> 君の言っている方法で恒星、惑星なら何とか可能、が月はまったく別『月の軌道』で検索すれば誰にでも判る事。
>
> 対象が月だから「光環」や「エアロゾルの拡大」を出したまで、月が出て晴天であれば毎日エアロゾル光環は見られます、できるのであれば撮影して色を『あの美しい色』を皆さんに見せて上げてしてください。
>
> UPした画像は特殊処理をした画像、本物はこの10倍以上美しい、現状のデジタルカメラではこの色は出せない、月の色も同じ、遣れるもんなら遣って見せて下さい、これカメラマン時代から『机上論ばかり、理想論ばかり言うん諸君への決めセリフ』^^。
>
> 何処理前の画像見せろ^^それが無知の証明なの^^
>
> 余りにも幼稚すぎて笑いすぎ肝心な事をえ忘れていた^^
>
> 画像入れ替え前の画像と同じファイル使用
>
> >「月の色の記録手段」
> 正確な色が出せない=記録にならない。
>
偉そうなこと言う前に誤字脱字直せ。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.39009 Re^4: 朝焼けと定位置で黄色い月 雲の狐
12/27 15:17
-
└NO.39036 匿名
12/28 01:21
-
└NO.39036 匿名
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
