地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.36357

48

カマリです。

FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

了解です
報告サンクス
頑張れ!

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

場所はどこですか?

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!


 あなたは地震予測してる串田氏ですか??

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

予測イラネ
規約違反イラネ

> > FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!
>
> 予測イラネ
> 規約違反イラネ

↑↑ あんたが要らん。ほんと、迷惑。

  • NO.36372
  • シンゲン◆.cInJy7UStAo4ZmZiMzkwZW-DoCoMo
  • 2013年11月07日14:36
  • 編集・削除

> > > FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!
> >
> > 予測イラネ
> > 規約違反イラネ
>
> ↑↑ あんたが要らん。ほんと、迷惑。

規約違反はマジでいらんわ。前兆掲示板なんだし前兆を投稿しろよ

> > > > FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!
> > >
> > > 予測イラネ
> > > 規約違反イラネ
> >
> > ↑↑ あんたが要らん。ほんと、迷惑。
>
> 規約違反はマジでいらんわ。前兆掲示板なんだし前兆を投稿しろよ

してるじゃない。日本語読めないのかね〜(´o`)

> > > > > FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!
> > > >
> > > > 予測イラネ
> > > > 規約違反イラネ
> > >
> > > ↑↑ あんたが要らん。ほんと、迷惑。
> >
> > 規約違反はマジでいらんわ。前兆掲示板なんだし前兆を投稿しろよ
>
> してるじゃない。日本語読めないのかね〜(´o`)

いつ?どこで?どの周波数?どんくらいの変化?

あんたはそれを理解できたの?
だったら前兆報告だけどな
でなきや予測の枕詞だよ

> > > FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!
> >
> > 予測イラネ
> > 規約違反イラネ
>
> ↑↑ あんたが要らん。ほんと、迷惑。

おお
この掲示板の趣旨に賛同しているのに迷惑呼ばわりかい
チンピラのいちゃもんだな

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

いつもいつもご苦労様です
無理に盛り上げなくても大丈夫ですよ

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

場所はどこ?

再三にわたる警告を無視して、地震当てごっこ始めちゃったか。
管理 人さん、カマリをアク禁にして頭を冷やしてあげてください。

  • NO.36389
  • 備えるに限る。1YTZlNjgwYj-iPhone
  • 2013年11月07日22:25
  • 編集・削除

それぞれ違う意見があるのは、わかるけど、
自分の意見が正しいと思うなら、なぜ、皆さん匿名なの?

> それぞれ違う意見があるのは、わかるけど、
> 自分の意見が正しいと思うなら、なぜ、皆さん匿名なの?

何も疚しい事が無いなら、何度もハンネを変える必要はないですよね。

> > それぞれ違う意見があるのは、わかるけど、
> > 自分の意見が正しいと思うなら、なぜ、皆さん匿名なの?
>
> 何も疚しい事が無いなら、何度もハンネを変える必要はないですよね。

ですね。
批判してる人ってなんだか必死ですね。
予測当てられると困る関係の方?

> > > それぞれ違う意見があるのは、わかるけど、
> > > 自分の意見が正しいと思うなら、なぜ、皆さん匿名なの?
> >
> > 何も疚しい事が無いなら、何度もハンネを変える必要はないですよね。
>
> ですね。
> 批判してる人ってなんだか必死ですね。
> 予測当てられると困る関係の方?

予測を当てるなどと遊び半分の気分が反感を買っているのではないでしょうか?
この掲示板は誰が予言、予測を当てるかを競う場ではなく、前兆現象を現象として情報を集積する場であり、観察者の感想や推測は不用の場所です。

最近の投稿の多くは、観察者の不安や推測をメインに投稿がなされ、肝心の観察した現象の情報が不足している、または自己流のこじつけを投稿されており、主に感想や推測、こじつけ等の部分が批判されている現状です。

予測しそれが当たったかどうかは、フォーラムが用意されており、それを使わずこの掲示板で毎回毎回同様のことが展開することで批判が強くなっているのだと思います。

> 最近の投稿の多くは、観察者の不安や推測をメインに投稿がなされ、肝心の観察した現象の情報が不足している、または自己流のこじつけを投稿されており、主に感想や推測、こじつけ等の部分が批判されている現状です。

批判する方の中には個人情報に触れるような点までしつこく聞いてきたり、前兆ではないと否定してきたりして、ご自分は一切前兆報告をされない方も何人かいらっしゃいますよね。
ご自分はたとえ宏観現象を目撃していても、その現象は地震の前兆ではなく只の異変だったらと突っ込まれるのが嫌なんでしょうかね。

特に貴方は、大地震にしか前兆現象は起きないと(まだ証明されてもいないこと)を言い切られ、
他人様の報告には口は挟むが
ご自分は一切前兆報告されないというような、とんでもな方に
皆さんアレコレ言われたくないと思いますよ。

> ご自分はたとえ宏観現象を目撃していても、その現象は地震の前兆ではなく只の異変だったらと突っ込まれるのが嫌なんでしょうかね。
>

いや、突っ込まれるのが嫌なんじゃなくて
そうやって未だに露骨にイラ立っているのが分かりやすいのが面白いから言わないだけ。
で、挙句の果てにはスレ削除だもんな。

ほんといじりがいあるよなーお前、クスクス。

> > ご自分はたとえ宏観現象を目撃していても、その現象は地震の前兆ではなく只の異変だったらと突っ込まれるのが嫌なんでしょうかね。
> >
>
> いや、突っ込まれるのが嫌なんじゃなくて
> そうやって未だに露骨にイラ立っているのが分かりやすいのが面白いから言わないだけ。

またまたまた〜見え透いた嘘を。
あなたにとっての前兆現象とは何ですか?
まぁまた貴方は突っ込まれるのが怖いから答えられないんですよね…
こちらの質問に答えられないのなら前兆報告を否定するような貴方にとやかく言う権利はありませんから。

蒼さん、早速執拗に前兆現象を否定する方が面白がって誹謗中傷しにやって来ましたよ。

蒼さんはこちらの掲示板の世直しをされているのでしょうから、今回はきちんとこちらの規約違反者にも注意を促して頂けるんですよね?

> で、挙句の果てにはスレ削除だもんな。

貴方にも散々誹謗中傷を受けて具合が悪くなり自分の身が持たなかったので削除させて頂きました。私がもっと強かったら貴方の酷い行いをきちんと残しておきたかったですよ。

追記、削除して一番残念に思っているのは、
せっかく色々な情報を提供して下さった方や賛同してお返事下さった方にもご迷惑おかけしてしまったことです。
この場をお借りしましてその節はお世話になりながら不甲斐ない結果にしてしまい申し訳ありませんでした。

> またまたまた〜見え透いた嘘を。

そんなに興奮するとまた削除されちゃうよ?
お前を面白い奴と誉めてんだぜ俺。

プッ

あぁ〜ごめんなさいね!
匿名PCさんと蒼さんって、
こちらの掲示板に沿わない、前兆現象に独特の見解をお持ちの、
いわゆる類友ってやつですね!?

それはお互い仲間同士ですから叩かないのも当然ですよね。

余計なお世話を失礼致しました。

> あぁ〜ごめんなさいね!
> 匿名PCさんと蒼さんって、
> こちらの掲示板に沿わない、前兆現象に独特の見解をお持ちの、
> いわゆる類友ってやつですね!?
>
> それはお互い仲間同士ですから叩かないのも当然ですよね。
>
> 余計なお世話を失礼致しました。

はいはい、削除削除♪

ゲラゲラ

> > あぁ〜ごめんなさいね!
> > 匿名PCさんと蒼さんって、
> > こちらの掲示板に沿わない、前兆現象に独特の見解をお持ちの、
> > いわゆる類友ってやつですね!?
> >
> > それはお互い仲間同士ですから叩かないのも当然ですよね。
> >
> > 余計なお世話を失礼致しました。
>
> はいはい、削除削除♪
>
> ゲラゲラ

ハイハイ、粘着だから返信も早いこと早いこと。
ここまで来るとご立派ですね。

貴方の前兆現象の独自の見解に反する方への執拗な
誹謗中傷ご苦労様です。

貴方が肯定する前兆現象を示して頂かないと
いつまでたっても貴方の意に反する前兆報告が続いてしまい
貴方の啓蒙活動が大変じゃありませんか?

あぁ否定するのが貴方のお仕事でしたかね?

お仕事なくなってしまったら困るのでこれも余計お世話でしたね。

> > あぁ〜ごめんなさいね!
> > 匿名PCさんと蒼さんって、
> > こちらの掲示板に沿わない、前兆現象に独特の見解をお持ちの、
> > いわゆる類友ってやつですね!?
> >
> > それはお互い仲間同士ですから叩かないのも当然ですよね。
> >
> > 余計なお世話を失礼致しました。
>
> はいはい、削除削除♪
>
> ゲラゲラ

あぁもう1つ気がつきました!

あなた方のような前兆現象にこちらの投稿基準には沿わない独自の見解をお持ちの批判者にとっては
自分達の悪行を晒し続けるのは忍びないですもん削除希望ですよね。

> あなた方のような前兆現象にこちらの投稿基準には沿わない独自の見解をお持ちの批判者にとっては
> 自分達の悪行を晒し続けるのは忍びないですもん削除希望ですよね。

で、なんでそんなに必死なの?
暇だから?

クスッ

> > 最近の投稿の多くは、観察者の不安や推測をメインに投稿がなされ、肝心の観察した現象の情報が不足している、または自己流のこじつけを投稿されており、主に感想や推測、こじつけ等の部分が批判されている現状です。
>
> 批判する方の中には個人情報に触れるような点までしつこく聞いてきたり、前兆ではないと否定してきたりして、ご自分は一切前兆報告をされない方も何人かいらっしゃいますよね。
> ご自分はたとえ宏観現象を目撃していても、その現象は地震の前兆ではなく只の異変だったらと突っ込まれるのが嫌なんでしょうかね。
>
> 特に貴方は、大地震にしか前兆現象は起きないと(まだ証明されてもいないこと)を言い切られ、
> 他人様の報告には口は挟むが
> ご自分は一切前兆報告されないというような、とんでもな方に
> 皆さんアレコレ言われたくないと思いますよ。

個人情報に関わることをどうとらえられているかわかりませんが、観察場所=居住地ではない場合もあり、場所の報告も住所すべて求められた記載を見たことはありません。
どの県のどの辺の地域か程度だったと思います。
そういった情報個人情報漏洩を盾に拒否されていてはこの掲示板の目的が果たせないのではないでしょうか?

投稿ガイドの投稿フォームの各項目について−内容にはこういった記載があります。

目撃された前兆現象について、可能な限り詳しくご記入下さい。
目撃日時や場所などは必ず記載するようにして下さい。
地震前兆については、どこから見てどの方向など、方角の分かる情報をご記載いただけると幸いです。

少なくてもこれに沿った投稿がなされるべきだと思います。
でなければ、利用規約の最後の部分に従うべき田と思います。

また、誤解があるようなので訂正しておきますが、大地震にしか前兆現象がないと入っていません。
大地震の規模ではないと、前兆現象とそうではない一般の現象の判断が難しい点、こちらを閲覧している方の多くは大地震の前兆を求めているのであろう点、このサイトの宏観異常現象に大地震の際の云々の記載がある点などから、この掲示板で取り上げるべき前兆現象は大地震の前兆であろうとのべたものです。

  • NO.36397
  • はいはいyZjYxZWZiNm-iPhone
  • 2013年11月08日01:13
  • 編集・削除

> > > それぞれ違う意見があるのは、わかるけど、
> > > 自分の意見が正しいと思うなら、なぜ、皆さん匿名なの?
> >
> > 何も疚しい事が無いなら、何度もハンネを変える必要はないですよね。
>
> ですね。
> 批判してる人ってなんだか必死ですね。
> 予測当てられると困る関係の方?

予測?
この程度で予測とは笑えるw

> 予測当てられると困る関係の方?
言ってる意味わかんねーw

類は友を呼ぶ
か? (・ω・)ノ

> > > > それぞれ違う意見があるのは、わかるけど、
> > > > 自分の意見が正しいと思うなら、なぜ、皆さん匿名なの?
> > >
> > > 何も疚しい事が無いなら、何度もハンネを変える必要はないですよね。
> >
> > ですね。
> > 批判してる人ってなんだか必死ですね。
> > 予測当てられると困る関係の方?
>
> 予測?
> この程度で予測とは笑えるw
>
> > 予測当てられると困る関係の方?
> 言ってる意味わかんねーw
>
> 類は友を呼ぶ
> か? (・ω・)ノ

少なくともキミよりは役に立つだろうよ。

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

これでキマリですね。

ムキになってらっしゃる方々は更年期障害ですか?
イライラし過ぎですよ〜
見苦しいです(o^^o)

> ムキになってらっしゃる方々は更年期障害ですか?
> イライラし過ぎですよ〜
> 見苦しいです(o^^o)

前兆現象を否定されてる方を擁護なさる訳ですね!?

ご忠告ありがとうございます。

これも心配な地震が差し迫っている体感かなぁと心の中で思っていることなのでご心配なく。

大地震ほど続く体感と
その結果が出るまでには相当な時間がかかるので はっきりとした体感をお持ちの方は本当に辛い日々だと思いますよ。

体感否定派の方が大好きそうなデータで言えば、かれこれ2年程前から前兆と思われるデータがあがっているそうですからね…

> 前兆現象を否定されてる方を擁護なさる訳ですね!?

いつも不思議に思うのですが、
前兆現象否定派とはどういった方々を指していますか?

・前兆現象報告に対して前兆現象はないのだから投稿をやめろと促す人
・情報が不足している投稿に、詳細内容を投稿するように求める人
・目撃した情報が他の要因ではないか確認をする人
・目撃者の経験不足から一般的な現象を特殊と思い込んだ場合の訂正
・不安先行の投稿内容など目撃情報以外の情報が不要とする人
・独自の理論展開、予知、体感、地震雲などを他の場所に誘導する人

今こういった方がこの掲示板にいらっしゃると思いますが具体的にどの方を否定派と考えていますか?

> > 前兆現象を否定されてる方を擁護なさる訳ですね!?
>
> いつも不思議に思うのですが、
> 前兆現象否定派とはどういった方々を指していますか?
>
> ・前兆現象報告に対して前兆現象はないのだから投稿をやめろと促す人
> ・情報が不足している投稿に、詳細内容を投稿するように求める人
> ・目撃した情報が他の要因ではないか確認をする人
> ・目撃者の経験不足から一般的な現象を特殊と思い込んだ場合の訂正
> ・不安先行の投稿内容など目撃情報以外の情報が不要とする人
> ・独自の理論展開、予知、体感、地震雲などを他の場所に誘導する人
>
> 今こういった方がこの掲示板にいらっしゃると思いますが具体的にどの方を否定派と考えていますか?

どれにも当てはまらないですね。
貴方のような大小の地震に共通した前兆現象を否定するようなおかしな認識の方からの一方的指摘行為が許される訳がありません。
地震前兆による宏観現象と思われるあくまでも仮説とお断りしたにもかかわらず『電化製品が勝手に動いたのは幽霊がいるからだ』のような感じで私の仮説をオカルト扱されたような方ですから。そういった誹謗中傷を行い規約違反を犯しているにもかかわらず、ご自分のことは棚に上げ一方的に指摘する行為は許される訳ありませんから。

> > > 前兆現象を否定されてる方を擁護なさる訳ですね!?
> >
> > いつも不思議に思うのですが、
> > 前兆現象否定派とはどういった方々を指していますか?
> >
> > ・前兆現象報告に対して前兆現象はないのだから投稿をやめろと促す人
> > ・情報が不足している投稿に、詳細内容を投稿するように求める人
> > ・目撃した情報が他の要因ではないか確認をする人
> > ・目撃者の経験不足から一般的な現象を特殊と思い込んだ場合の訂正
> > ・不安先行の投稿内容など目撃情報以外の情報が不要とする人
> > ・独自の理論展開、予知、体感、地震雲などを他の場所に誘導する人
> >
> > 今こういった方がこの掲示板にいらっしゃると思いますが具体的にどの方を否定派と考えていますか?
>
> どれにも当てはまらないですね。
> 貴方のような大小共通した前兆現象を否定するようなおかしな認識の方からの一方的指摘行為が許される訳がありません。
> 地震前兆による宏観現象と思われるあくまでも仮説とお断りしたにもかかわらず『電化製品が勝手に動いたのは幽霊がいるからだ』のような感じで私の仮説をオカルト扱されたような方ですから。そういった誹謗中傷を行い規約違反を犯しているにもかかわらず、ご自分のことは棚に上げ一方的に指摘する行為は許される訳ありませんから。

家電が勝手に動くことを幽霊がいるからがといった方を擁護する方がどのくらいいるでしょうか?私もそういう方は擁護していませんし。

私が申したのは
・仮説にも科学的視点が必要
・仮説を立てることはこの掲示板ではやるべきではない

ということです。

複数の方がいろいろな書き込みをするので混乱されるとは思いますが
ここで指摘されていることは
・情報が不足・他の要因の可能性・目撃者の経験不足からの一般的な現象投稿・目撃情報以外の情報・独自の理論展開、予知、体感、地震雲などの投稿場所違い

ではないでしょうか?

また、規約違反の件ですすが、前兆現象の目撃情報以外投稿は規約違反です。

また話しの論点ズラシ、ご自身の発言のすり替えですね。

> > どれにも当てはまらないですね。
> > 貴方のような大小共通した前兆現象を否定するようなおかしな認識の方からの一方的指摘行為が許される訳がありません。
> > 地震前兆による宏観現象と思われるあくまでも仮説とお断りしたにもかかわらず『電化製品が勝手に動いたのは幽霊がいるからだ』のような感じで私の仮説をオカルト扱されたような方ですから。そういった誹謗中傷を行い規約違反を犯しているにもかかわらず、ご自分のことは棚に上げ一方的に指摘する行為は許される訳ありませんから。
>
> 家電が勝手に動くことを幽霊がいるからがといった方を擁護する方がどのくらいいるでしょうか?私もそういう方は擁護していませんし。

そんなことを問題にしているのではありませんよ!
貴方が私の仮説を科学的でないと断じて、オカルトと誹謗中傷された件を問題視しているのですが。
ご自身の発言はもうお忘れなんですね?

やはり貴方の非難に耐えてスレッドを残しておけば良かったですね!

> 私が申したのは
> ・仮説にも科学的視点が必要
⇒貴方の私の仮説が科学的でないとの勝手な解釈で、それでオカルト扱いですか?

> 複数の方がいろいろな書き込みをするので混乱されるとは思いますが
> ここで指摘されていることは
> ・情報が不足・他の要因の可能性・目撃者の経験不足からの一般的な現象投稿・目撃情報以外の情報・独自の理論展開、予知、体感、地震雲などの投稿場所違い
>
> ではないでしょうか?

そんなことはあなた方から嫌というほど学びましたので、もう結構ですよ。

> また、規約違反の件ですすが、前兆現象の目撃情報以外投稿は規約違反です。

また誹謗中傷も、投稿場所が間違っていたことを認めた後にもかかわらず、貴方の勝手な解釈で私の仮説をオカルト扱いまでするという誹謗中傷を行いましたよね。
同じく規約違反行為ですから。

> また話しの論点ズラシ、ご自身の発言のすり替えですね。
>
> > > どれにも当てはまらないですね。
> > > 貴方のような大小共通した前兆現象を否定するようなおかしな認識の方からの一方的指摘行為が許される訳がありません。
> > > 地震前兆による宏観現象と思われるあくまでも仮説とお断りしたにもかかわらず『電化製品が勝手に動いたのは幽霊がいるからだ』のような感じで私の仮説をオカルト扱されたような方ですから。そういった誹謗中傷を行い規約違反を犯しているにもかかわらず、ご自分のことは棚に上げ一方的に指摘する行為は許される訳ありませんから。
> >
> > 家電が勝手に動くことを幽霊がいるからがといった方を擁護する方がどのくらいいるでしょうか?私もそういう方は擁護していませんし。
>
> そんなことを問題にしているのではありませんよ!
> 貴方が私の仮説を科学的でないと断じて、オカルトと誹謗中傷された件を問題視しているのですが。
> ご自身の発言はもうお忘れなんですね?
>
> やはり貴方の非難に耐えてスレッドを残しておけば良かったですね!
>
> > 私が申したのは
> > ・仮説にも科学的視点が必要⇒貴方の科学的でないとの勝手な解釈で、それでオカルト扱いですか?
>
> > 複数の方がいろいろな書き込みをするので混乱されるとは思いますが
> > ここで指摘されていることは
> > ・情報が不足・他の要因の可能性・目撃者の経験不足からの一般的な現象投稿・目撃情報以外の情報・独自の理論展開、予知、体感、地震雲などの投稿場所違い
> >
> > ではないでしょうか?
> そんなことはあなた方から嫌というほど学びましたので、もう結構ですよ。
>
> > また、規約違反の件ですすが、前兆現象の目撃情報以外投稿は規約違反です。
>
> また誹謗中傷も、投稿場所が間違っていたことを認めた後にもかかわらず、貴方の勝手な解釈で私の仮説をオカルト扱いまでするという誹謗中傷を行いましたよね。
> 同じく規約違反行為ですから。

一般的に仮説にも科学的視点が必要だと言うことで、科学を超えた考えからがオカルトという意味だったのですが、科学を超えた仮説だったのですか?正直、レスにレスをしたので本来の仮説は検証していません。あなたの仮説個別に意見を言ったことはないのですが

また誹謗中傷の意味を確認していただくと良いと思うのですか
誹謗「他人を悪く言うこと。そしること。」
中傷「根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること。」 ですよ?

ところで、ご自身の体調や家電ウンヌンは当たったと考えていますか?
まだ起こってないだけとのことなら、今後も貴方の身体や周囲の家電は壊れまくるのでしょうか?
2年前からどうのこうのってのも合わせ、何でも言い続ければ、いつの日か南海トラフなんかに当たりますよね

前にも書いた記憶がありますが、前兆をガンガン感じる体質(何故か周囲の家電も)のようですから、
年単位で我慢するくらいなら引越しをされた方がいいと思いますよ
からかいとかでなく、大真面目です
個人的には特殊能力を活かして移動しながら震源地を予測していただきたいですが
恐らく、震源地に近づくほど現象が増加するんですよね?
発生時期までわかれば、言う事無しです

> ところで、ご自身の体調や家電ウンヌンは当たったと考えていますか?

そうですね。確かめようがないですけど。

> まだ起こってないだけとのことなら、今後も貴方の身体や周囲の家電は壊れまくるのでしょうか?
> 2年前からどうのこうのってのも合わせ、何でも言い続ければ、いつの日か南海トラフなんかに当たりますよね

大地震と言われる地震ほど前兆も断続的に長期に渡って出続けていると考えられているようですから、それに伴ってずっと断続的に感知し続けるものなんでしょうね…

> 前にも書いた記憶がありますが、前兆をガンガン感じる体質(何故か周囲の家電も)のようですから

方角や震源地まで感知出来るような有能な体感をお持ちの方もいらっしゃるようですが、自分など体感者と名乗れるほど感知能力がある訳ではないので…
もともと静電気を帯電しやすいタイプではあるので体質によっても大きく左右されるでしょうし、
若い人にしか聞こえない周波数があるように
人によって色々違った感知能力というものはあると思っています。

> 年単位で我慢するくらいなら引越しをされた方がいいと思いますよ
> からかいとかでなく、大真面目です

あいにく家人は311当日は出張先で足止めだった為、本震や大きかった間の余震でさえ怖さの実感として体験していないので危機感が薄いようです…せめて地盤のよい平屋に引っ越したいと今でも思っていますし、ここだけの話し、また福島沖で311に近いような揺れが起きそうな前兆が出ているそうなので、子供達のパスポートを更新しそこなったことを今でも悔やんでおります。

> 個人的には特殊能力を活かして移動しながら震源地を予測していただきたいですが
> 恐らく、震源地に近づくほど現象が増加するんですよね?

そうなんだと思います。先日の茨城南部の最大震度4の地震の1週間前に現地を通過中は眠気が半端なかったことを思い出しました。

> 発生時期までわかれば、言う事無しです

経験を重ねて皆さん判断されているのでしょうね。前兆が出ていても自然現象なので不発に終わることもあるようですし、私にも能力ないので分からないです。

> > ムキになってらっしゃる方々は更年期障害ですか?
> > イライラし過ぎですよ〜
> > 見苦しいです(o^^o)
>
> 前兆現象を否定されてる方を擁護なさる訳ですね!?
>
> ご忠告ありがとうございます。
>
> これも心配な地震が差し迫っている体感かなぁと心の中で思っていることなのでご心配なく。
>
> 大地震ほど続く体感と
> その結果が出るまでには相当な時間がかかるので はっきりとした体感をお持ちの方は本当に辛い日々だと思いますよ。
>
> 体感否定派の方が大好きそうなデータで言えば、かれこれ2年程前から前兆と思われるデータがあがっているそうですからね…

私は前兆現象を否定していませんよ(o^^o)
方々、と書きましたよね?
カマリさんの投稿も気にしていますし。
ただ、イライラし過ぎていて見苦しいなと思いました。
口調等、気を付けた方がいいですよ!
嫌な顔になっちゃいますよ(o^^o)

そらさん改めまして、こんにちは。
昨日はおっしゃっる通り危機感のあまり、あまりの温度差にイライラしてレスしておりました。
再度の進言ありがとうございました。
また直ぐにレスをしたら荒らし合戦になるのが怖くて誤解していた件を謝りたかったのとお礼のレスが遅くなりましたこと重ねてお許し下さいね。

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

規約違反やめてみ
レスがごっそり減るから

  • NO.36426
  • ムリムリyMjRjZTJlZW-DoCoMo
  • 2013年11月08日19:50
  • 編集・削除

元から残念な顔面なんだからwww

ww(´∀`)ww

> 元から残念な顔面なんだからwww
>
> ww(´∀`)ww

で?!
地震くるの?

> FM局観測、電磁波観測にて微弱な連続異常あり、この2つからの観測から 11月12日 の前後±1 にて M6クラスの地震予測をしました。あくまでも予測なので!

反省したなら
もう変な投稿すんなよ

  • NO.36486
  • 東京in俺様◆.l6W5VyuweUQ0YWIxMDA0OT-DoCoMo
  • 2013年11月10日08:30
  • 編集・削除

おはようございます。当たりましたね〜!

> おはようございます。当たりましたね〜!

日本人だよね?
日本語わかるよね?

> おはようございます。当たりましたね〜!
m(__)m おはようございます。 あたったとは言えません。自分の予測の研究は場所の特定や時間帯も あいまいですし、日にちも近いだけで 当たったとは言えません。それに私は このサイトの書き込みにおいて 違反しているので、書き込みは しないほうがいいのかと思っています。皆様、ご迷惑おかけして すいませんでした。m(__)m

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.36357 カマリです。 カマリ11/07 07:35
    1. ├NO.36358 匿名11/07 07:41
    2. ├NO.36359 匿名11/07 07:41
    3. ├NO.36364 楽天ファン11/07 10:30
    4. ├NO.36367 匿名11/07 12:50
      1. ├NO.36369 匿名11/07 14:19
        1. ├NO.36372 シンゲン◆.cInJy7UStAo11/07 14:36
          1. ├NO.36381 匿名11/07 19:47
            1. ├NO.36387 匿名11/07 21:43
        2. ├NO.36385 匿名11/07 21:40
    5. ├NO.36375 匿名11/07 16:38
    6. ├NO.36377 リテラシー11/07 17:51
    7. ├NO.36383 匿名11/07 20:31
    8. ├NO.36389 備えるに限る。11/07 22:25
      1. ├NO.36390 4バカ11/07 22:30
        1. ├NO.36391 かい11/07 23:14
          1. ├NO.36394 蒼(sou)11/07 23:49
            1. ├NO.36398 匿名11/08 01:37
              1. ├NO.36402 匿名11/08 06:57
                1. ├NO.36404 匿名11/08 07:16
                  1. ├NO.36405 匿名11/08 07:43
                  2. ├NO.36406 匿名11/08 07:49
                    1. ├NO.36407 匿名11/08 08:03
                      1. ├NO.36408 匿名11/08 08:12
                      2. ├NO.36413 匿名11/08 09:32
                        1. ├NO.36427 匿名11/08 21:03
              2. ├NO.36411 蒼(sou)11/08 09:09
          2. ├NO.36397 はいはい11/08 01:13
            1. ├NO.36400 匿名11/08 02:42
    9. ├NO.36392 キマリ11/07 23:37
    10. ├NO.36409 そら11/08 08:29
      1. ├NO.36410 匿名11/08 08:42
        1. ├NO.36414 蒼(sou)11/08 09:57
          1. ├NO.36415 匿名11/08 10:18
            1. ├NO.36418 蒼(sou)11/08 12:22
              1. ├NO.36421 匿名11/08 12:42
                1. ├NO.36423 蒼(sou)11/08 12:57
                2. ├NO.36440 匿名11/09 07:44
                  1. ├NO.36450 匿名11/09 11:19
        2. ├NO.36424 そら11/08 13:15
          1. ├NO.36453 匿名11/09 11:59
    11. ├NO.36422 匿名11/08 12:45
      1. ├NO.36426 ムリムリ11/08 19:50
        1. ├NO.36449 ゲロゲーロ11/09 11:12
    12. ├NO.36458 匿名11/09 17:02
    13. ├NO.36486 東京in俺様◆.l6W5VyuweUQ11/10 08:30
      1. ├NO.36488 匿名11/10 08:56
      2. └NO.36489 カマリ11/10 09:01

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本