地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.1861

47

体感ありませんか?

こんばんは

こちら石巻です。今夜はビリビリ微振動とPM11:30頃から10分間位耳鳴りを感じました。
相変わらず携帯の動きも悪いです。

地震が起こるかどうかはわかりませんが体感報告いたします。

地鳴りは落ち着いたのでしょうか?

昨日の夜は2回ありました

2013/01/29 21:36:11.75 金華山付近(KINKAZAN REGION) 38.828N 142.139E 39.0km M2.9

2013/01/29 23:34:21.66 宮城県東方沖(E OFF MIYAGI PREF) 38.346N 141.883E 62.0km M3.7

耳なりあった時間に地震発生してます

体感ありますね

めぐりんさんこんばんは☆

23時30分位に石巻や女川等で震度1の地震有ったみたいだから,めぐりんさんの体感当たったかもしれません。

今後も宜しくお願いします。

> こんばんは
>
> こちら石巻です。今夜はビリビリ微振動とPM11:30頃から10分間位耳鳴りを感じました。
> 相変わらず携帯の動きも悪いです。
>
> 地震が起こるかどうかはわかりませんが体感報告いたします。
>
> 地鳴りは落ち着いたのでしょうか?

ミカエルさん M10さん
ありがとうございます。
まさにその時間に地震が発生していたのですね!

偶然かもしれませんがまた体感がありましたら報告いたします。

なんとなく揺れた気がしたら
「AQUAシステム震源速報」と「強震モニタ」をチェック!

いつからそういう癖がついたんだろうか………
http:スラスラwww.kyoshin.bosai.go.jp/cgi-bin/kyoshin/i/realtime_kiknet_img.cgi

そういや
最近はハイネットからの報告少ないよね。

> > こんばんは
> >
> > こちら石巻です。今夜はビリビリ微振動とPM11:30頃から10分間位耳鳴りを感じました。
> > 相変わらず携帯の動きも悪いです。
> >
> > 地震が起こるかどうかはわかりませんが体感報告いたします。
> >
> > 地鳴りは落ち着いたのでしょうか?
>
> ミカエルさん M10さん
> ありがとうございます。
> まさにその時間に地震が発生していたのですね!
>
> 偶然かもしれませんがまた体感がありましたら報告いたします。

それ体感?実際揺れてたのを感じただけじゃ…

匿名さん、おはようございます

早速強震モニタ覗いてみました。今度は耳鳴り等前兆らしきものを感じたらそちらを開いてみます。ありがとうございましたm(__)m

昨夜はいつもいる場所じゃなく台所で耳鳴りを感じたので体感なのかな?と報告したのですが、キーンと言う耳鳴りが強くて実際に震度1があったのは分かりませんでした。普段茶の間にいる時にこの位の震度では耳鳴りは感じないのでまた大きめのがあるのかと感じ
他の人は体感してなかったのかな?と思い問いかけてみたのですが、このような報告が迷惑でしたら今後はひかえます。

ごめんなさい<(_ _)>

おはようございます<(_ _)>
スレ主さん情報ありがとうございます

何で謝るの?めぐりんさん

体感が有った事を報告しただけなのに
当たったか外れたかよりも
報告があってはじめて検証できるのだし
何にも気にしなくて良いのではと思います
報告が有るとそういえば私もと
自分の体感も振り返って思いだそうと思えるので
有難いです
またありましたら報告お願い致します<(_ _)>

因みに 今朝は気持ちが悪くなる事たびたびです
二日酔いではありません(聞いて無いよねそんな事(^^ゞ)
風邪なのかな?
眩暈のような?ときどき急になります。

あと私の書き込み方が上から目線の様で不快だったらごめんなさい
 そこらへんの空気読めないところがあるので(>_<)

体に感じない地震を体感できる人はそんなにいないので周りに住んでいる方の参考になるので報告よろしくお願いします

  • NO.1884
  • 桜参道◆sxMtR8J4qf5w2ODUwMjc1OT-DoCoMo
  • 2013年01月30日09:28
  • 編集・削除

めぐりんさん、皆様、おはようございます!

「地震」こそ究極の体感ですし、耳鳴りを誘発するような、何らかのエネルギーを発したのかもしれませんから、気になさらず、又、ご報告して下さいね。

埼玉に近い都内区部ですが、ここのところ、ビリビリとした微振動が強めですね〜。熟睡できなくて困っています。

昨日は、外出した先々で、ずっとビリビリしていました。

夜、コンビニで『こぴー』をしていましたら、足を床につけるのがよほど嫌だったらしく、無意識のうちに、怪しいガニ股になっていました(笑)。

追記 『こぴー』のカタカナ変換は、禁止用語なんですね〜。びっくりしました!

> めぐりんさん、皆様、おはようございます!
>
> 「地震」こそ究極の体感ですし、耳鳴りを誘発するような、何らかのエネルギーを発したのかもしれませんから、気になさらず、又、ご報告して下さいね。
>
> ここのところ、ビリビリとした微振動が強めですね〜。熟睡できなくて困っています。
>
> 昨日は、外出した先々で、ずっとビリビリしていました。
>
> 夜、コンビニで『こぴー』をしていましたら、足を床につけるのがよほど嫌だったらしく、無意識のうちに、怪しいガニ股になっていました(笑)。
>
> 追記 『こぴー』のカタカナ変換は、禁止用語なんですね〜。びっくりしました!

桜参道さんこんばんは(^o^)お疲れ様です!うちの旦那もふわふわ感は、取れないと言ってましたよm(__)mビリビリ感や、肩の違和感はマグニチュードの大きな地震や震度によって、為るみたいですよm(__)m此れからまだまだ寒い日が続くので、お身体にお気をつけ下さいませ!

埼玉県川越市

  • NO.1926
  • 桜参道◆sxMtR8J4qf5whOThkODliOG-DoCoMo
  • 2013年01月30日19:14
  • 編集・削除

うわーさん、こんばんは!。
返信、有り難うございます。遅くなってすみません。

ぜひ旦那様の体感を、深〜い愛情のこもった目で、観察なさってみてくださいね。ラブラブで羨ましいです(笑)。

私は、化学物質、電磁波過敏症で、立場上、様々な体質の方を見てきました。
以前、テレビ番組でも地震体感実験が公開されていましたが、強い地震エネルギーを浴びると、鈍感だと思っている人にも反応がありました。人間は色々な感覚を持っていますからね。

今、ド素人なりに、色々な可能性を探っているところです。
極低周波の電磁波や超低周波振動辺りが、怪しそうです。
東洋医学で重要視する『ツボや経絡』は、電気を通しやすいことが解っていますし、地鳴りのメカニズムなども参考にしながら、勉強中です。

地震体感のある、繊細な旦那様を労りつつ、うわーさんもご自愛くださいね〜。

追伸 川越、懐かしいです。昔、吉見百穴近くの温泉に行くときに、良く通りました。
今は有名な観光名所ですね。

> 桜参道さんこんばんは(^o^)お疲れ様です!うちの旦那もふわふわ感は、取れないと言ってましたよm(__)mビリビリ感や、肩の違和感はマグニチュードの大きな地震や震度によって、為るみたいですよm(__)m此れからまだまだ寒い日が続くので、お身体にお気をつけ下さいませ!
>
> 埼玉県川越市

> おはようございます<(_ _)>
> スレ主さん情報ありがとうございます
>
> 何で謝るの?めぐりんさん
>
> 体感が有った事を報告しただけなのに
> 当たったか外れたかよりも
> 報告があってはじめて検証できるのだし
> 何にも気にしなくて良いのではと思います
> 報告が有るとそういえば私もと
> 自分の体感も振り返って思いだそうと思えるので
> 有難いです
> またありましたら報告お願い致します<(_ _)>
>
> 因みに 今朝は気持ちが悪くなる事たびたびです
> 二日酔いではありません(聞いて無いよねそんな事(^^ゞ)
> 風邪なのかな?
> 眩暈のような?ときどき急になります。
>
> あと私の書き込み方が上から目線の様で不快だったらごめんなさい
>  そこらへんの空気読めないところがあるので(>_<)

ノエルさんこんにちは(^o^)体調は大丈夫ですか?うちの旦那も大地震や巨大地震の時には肩に違和感がくるそうですよm(__)m東日本大震災でも違和感が、有ったと言ってます!ノエルさんm(__)mそんな事は無いですから大丈夫ですよ(*^-')お体を大切に

埼玉県川越市

うわーさんこんばんはo(^-^)o

ご心配ありがとうございます

今は気持ち悪さもおさまりました(*^o^*)
ありがとう

旦那様体感凄いですね(*_*)
私の体感は正直あてには
なりません(∋_∈)

ですが何かある時は書き込みしますo(^-^)o

では旦那様によろしくー
ありがとうございました

ノエルさん、ミカエルさん、桜参道さん、こんにちは!

皆さんにそう言われると少しは役立っているようで嬉しく思います。ありがとうございますm(__)m

ノエルさん、今日は確かに気持ち悪いですよ!(私の場合はビリビリのせいで睡眠不足ですが)
船酔いの先まで行きそうです。二日酔いは経験がないので…

上から目線なんて全然そんな事ないです。逆にとても有難いアドバイスです。これからもよろしくお願いします。

ミカエルさん、私の体感が少しでも参考になるのであればこれからも書きこませてもらいます。

桜参道さん、いつもホッとする書きこみありがとうございます。
ホントですね!ビリビリ振動強くなってきてるように感じます。酷い時は心臓までプルプル言ってます。昨夜も朝方まで眠れず、今日は座っていても床全体に電気が走っているような感じがしてちょっと不安です。

外出するのも大変ですね、絶縁靴履いたらどうでしょうか? (^^;

(こぴー)知らなかったです??

これからも体感前兆ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

> こんばんは
>
> こちら石巻です。今夜はビリビリ微振動とPM11:30頃から10分間位耳鳴りを感じました。
> 相変わらず携帯の動きも悪いです。
>
> 地震が起こるかどうかはわかりませんが体感報告いたします。
>
> 地鳴りは落ち着いたのでしょうか?

めぐりんさんこんにちは(^o^)貴重な情報提供ありがとうございますm(__)mこの掲示板は体感を感じてる方が、大勢いらっしゃいます!多少批判等する人も中には居りますが(;_;)めぐりんさんの投稿を待ってる方も、大勢いらっしゃいます!どうか続けて戴きたく私からも、是非ともお願い致しますm(__)mめぐりんさんを心配してくれる方が、大勢いらっしゃいますから(^-^)

> > こんばんは
> >
> > こちら石巻です。今夜はビリビリ微振動とPM11:30頃から10分間位耳鳴りを感じました。
> > 相変わらず携帯の動きも悪いです。
> >
> > 地震が起こるかどうかはわかりませんが体感報告いたします。
> >
> > 地鳴りは落ち着いたのでしょうか?
>
> めぐりんさんこんにちは(^o^)貴重な情報提供ありがとうございますm(__)mこの掲示板は体感を感じてる方が、大勢いらっしゃいます!多少批判等する人も中には居りますが(;_;)めぐりんさんの投稿を待ってる方も、大勢いらっしゃいます!どうか続けて戴きたく私からも、是非ともお願い致しますm(__)mめぐりんさんを心配してくれる方が、大勢いらっしゃいますから(^-^)

うわーさん、こんにちは

励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

投稿を待っていてくれる方達がいてくれる事はとても心強いです、

また体感ありましたら報告させてもらいます。

  • NO.1899
  • タンタラスの丘2OGRlZDk3Mj-DoCoMo
  • 2013年01月30日12:50
  • 編集・削除

めぐりんさん、10日前くらいだったかな?めぐりんさんのベッドでビリビリのスレに返信しました。読んでくれたかな?

体感スレが、最近やっと静かになりホッとしています。
私も最初、散々言われましたよ。体調も崩し…たかが、ネットの世界なんだけど、それこそ体感をわかっていただく為に、必死に説明しました。
荒らされても、荒らされても…ひたすら、体感に関しての自分の思いを伝えました。そうしたら、やっと伝わったのかな…。最近穏やかな掲示板になりましたよ。
長い道のりでした。だから、続けてみてくださいね。めぐりんさんは、個別スレで 、皆さんと対話ができるほうが 、癒やしにつながると思います。
私は、今は体感くんで落ち着いています(笑)
余裕があれば、個別スレで、ないときは、体感くんで…と、体調に合わせてもいいかもしれませんね。

めぐりんさん返信ありがとうです。
今石巻も揺れたッスね…自分明日が何気に不安です。
昨日友人との会話で明日って2013/1/31なんで20除くと13131…“悲惨被災”と当て字で読めるし,2011/3/11も20除くと3と1の数字(割合は違うけど…)が絡んでるんでビビりました。
とりあえず外れるだろうけど日々用心して備えましょう☆

> めぐりんさん返信ありがとうです。
> 今石巻も揺れたッスね…自分明日が何気に不安です。
> 昨日友人との会話で明日って2013/1/31なんで20除くと13131…“悲惨被災”と当て字で読めるし,2011/3/11も20除くと3と1の数字(割合は違うけど…)が絡んでるんでビビりました。
> とりあえず外れるだろうけど日々用心して備えましょう☆

M10 こんにちは…

返信遅くなってごめんなさいm(__)m

揺れましたね〜!震度2でしたね〜!
震災後だと何をみてもまた来るかも…と思っちゃいますね!

今朝から体感書きこんでますが、かなりビリビリキツイですよ!
無いに越したことはないですが警戒は必要な気がします。

報告ありがとうございます。

> めぐりんさん、10日前くらいだったかな?めぐりんさんのベッドでビリビリのスレに返信しました。読んでくれたかな?
>
> 体感スレが、最近やっと静かになりホッとしています。
> 私も最初、散々言われましたよ。体調も崩し…たかが、ネットの世界なんだけど、それこそ体感をわかっていただく為に、必死に説明しました。
> 荒らされても、荒らされても…ひたすら、体感に関しての自分の思いを伝えました。そうしたら、やっと伝わったのかな…。最近穏やかな掲示板になりましたよ。
> 長い道のりでした。だから、続けてみてくださいね。めぐりんさんは、個別スレで 、皆さんと対話ができるほうが 、癒やしにつながると思います。
> 私は、今は体感くんで落ち着いています(笑)
> 余裕があれば、個別スレで、ないときは、体感くんで…と、体調に合わせてもいいかもしれませんね。

タンタラスの丘さん
こんにちは!

返信が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

初めましての時から心配と激励をしていただきありがとうございます。

まだヨチヨチ歩きのひよこの状態なのでアップアップです。いたらない所多々あると思いますが許してくださいね。

タンタラスの丘さんがいばらの道を乗り越えて作ってくれた穏やかな道を歩かせてもらいます。
お疲れ様でした。

そうですね!体調にあわせてがいいですね(^-^)

またビリビリ体感報告待ってます。

いえ×2
オラも巻住み仮設1人暮らしなんで…
とりま明日〜マヤの旧暦2/2前後は警戒しましょう☆
まぁノストラダムスみたいに終わるべな

(^_^)

> いえ×2
> オラも巻住み仮設1人暮らしなんで…
> とりま明日〜マヤの旧暦2/2前後は警戒しましょう☆
> まぁノストラダムスみたいに終わるべな
>
> (^_^)

こんばんは!

ここで巻市民と意見交換ができるなんて嬉しいです。
仮設生活には慣れましたか?今年は寒さが早くきてなおかつ厳しかったので大変でしたね!

少しずつではありますが復興住宅の建設も進んででいるようなので頑張って下さいね!

こちらは海に近い所に住んでいて、ヘドロまみれだった1Fをりホーム中で2階で生活をしていました。自宅に住めるだけありがたいのですが、地震の度に津波の不安があります。こんな感じです。

そうですね!占星術しさんも言ってました。念には念を押して警戒しましょうね!

  • NO.1911
  • まっきーままjMTVhZjU2Ym-AU
  • 2013年01月30日15:33
  • 編集・削除

↑ 皆さんこんにちは

次の 心配な地○は、もう〜日本の富士山が、28の日に告げているので

その 皆さんの訳解らない(←ごめん) 会話が役にたつかと思います…ょ☆

また 地○が起こるまでの 道 検証は、大事かと思うので……

宜しくお願いします。

失礼いたしました。

> ↑ 皆さんこんにちは
>
> 次の 心配な地○は、もう〜日本の富士山が、28の日に告げているので
どういう意味?
具体的でないと、わかりません…

  • NO.1921
  • まっきーままxY2M1N2Y4Yj-AU
  • 2013年01月30日17:48
  • 編集・削除

> > ↑ 皆さんこんにちは
> >
> > 次の 心配な地○は、もう〜日本の富士山が、28の日に告げているので
> どういう意味?
> 具体的でないと、わかりません…

返信 雲板よりですよ。

富士山に被った、雪が…

ヒントを私にあたえて下さったと 思いまして

匿名さんは 何もでしたか?

> > ↑ 皆さんこんにちは
> >
> > 次の 心配な地○は、もう〜日本の富士山が、28の日に告げているので
> どういう意味?

28日の富士山の笠雲ですかね?
東日本大震災の5日前に
富士山に笠雲があったから?

どうゆう意味なんでしょうかね?

  • NO.1925
  • まっきーまま5OTU4ZjU3Y2-AU
  • 2013年01月30日18:47
  • 編集・削除

> > > ↑ 皆さんこんにちは
> > >
> > > 次の 心配な地○は、もう〜日本の富士山が、28の日に告げているので
> > どういう意味?
>
> 28日の富士山の笠雲ですかね?
> 東日本大震災の5日前に
> 富士山に笠雲があったから?
>
> どうゆう意味なんでしょうかね?

返信

その傘雲が大変気になりまして…

私は意識しているのですが

どうなんでしょうか?。

だけど 貴重な体感者さんが、ついていらっしゃっているので

その傘雲も頭の片隅へ と…

埼玉付近もまだまだ心配です。

今晩は空の赤身はどうなのかですね。

返信でした。

そんなに気にしませんでしたが
富士山が〜
というのを見て、調べてみたら
大地震の前にも出てたことを知ったので
私も気にするようになりました

教えてくださりありがとうございます

何もないことを祈ります

> ↑ 皆さんこんにちは
>
> 次の 心配な地○は、もう〜日本の富士山が、28の日に告げているので
>
> その 皆さんの訳解らない(←ごめん) 会話が役にたつかと思います…ょ☆
>
> また 地○が起こるまでの 道 検証は、大事かと思うので……
>
> 宜しくお願いします。
>
> 失礼いたしました。

こんばんは

富士山も気にかかりますね、私事ですが富士山はパワースポットのような気がします。なかなかそちらに行けないので携帯の壁紙を富士山にしています。

まっきーままさんがしっかり警戒チェックしてくれているようなので、何か異常がありましたら報告お願いします<(_ _)>

  • NO.1915
  • 広めてちゃんmM2U0MTdjND-DoCoMo
  • 2013年01月30日16:41
  • 編集・削除

めぐりんさんとM10さんは仮設住宅ですか?
どうやって日々過ごしてますか?
正しい情報を探すブログを見てと書いたのは私です。
大丈夫なんですか?実際…気持ちとしては、何かしたいけど。
何も事実が伝わってこないから。動けない。
食事とか、収入とか、大丈夫なの?
話せる範囲で…

  • NO.1928
  • まっきーままkOWNjYTRiNj-AU
  • 2013年01月30日19:53
  • 編集・削除

↑M1○さんへ
今日は、この板随分延びましたぬぇ
きっと 寂しく ないかとは思います。

またタンタラスの丘さん 同感でした。

私は、勝っては占い師さんに泣き付いたこともありましたが

ある時 この方は、こんな気持ちで、私へ返信してるんだと分かった日があり…何だか 平気で

気にせず 行けるようになりました。

時には崩れることも大切だそうですょ

今日もどこかで 崩れているかも知れませんが

きっと 皆さんへは、伝わるかと思いやって見ました。

失礼致しました。

皆様今晩は、盛り上がってるのに乱入すみません…

ってかうわーさん奥様なのwwww、可愛い好青年だと思ってました(爆)

因みに…

こないだ5弱があった前の晩キーンと一発の耳なりがあったんですよ…
自分身体は鈍いと思って皆さんの体感を頼りにしてたんですけど…

こんな図々しい自分が体感なんてね〜(^^;)

でるわきゃないですよね(笑)

> 皆様今晩は、盛り上がってるのに乱入すみません…
>
> ってかうわーさん奥様なのwwww、可愛い好青年だと思ってました(爆)
>
> 因みに…
>
> こないだ5弱があった前の晩キーンと一発の耳なりがあったんですよ…
> 自分身体は鈍いと思って皆さんの体感を頼りにしてたんですけど…
>
> こんな図々しい自分が体感なんてね〜(^^;)
>
> でるわきゃないですよね(笑)

ポ-ルさんこんばんは(^o^)可愛いい好青年(笑)m(__)m私は29歳の小学一年生と5歳の2児の母親ですm(__)m因みに昼間は食材の配達の仕事をしてます!2トントラックで(^3^)

>
私は29歳の小学一年生と5歳の2児の母親ですm(__)m因みに昼間は食材の配達の仕事をしてます!2トントラックで(^3^)

↑お仕事お疲れ様です。ちなみに何支部ですか?(^-^)私は南です。違ったらごめんなさいm(__)m

> めぐりんさんとM10さんは仮設住宅ですか?
> どうやって日々過ごしてますか?
> 正しい情報を探すブログを見てと書いたのは私です。
> 大丈夫なんですか?実際…気持ちとしては、何かしたいけど。
> 何も事実が伝わってこないから。動けない。
> 食事とか、収入とか、大丈夫なの?
> 話せる範囲で…

広めてちゃんさん
こんばんは!はじめまして!

正しい情報…ブログに行ってみました。今まで自分の事ばかりで外に目がむかなかったのですが
、原発被害の方々も大変辛い思いをされていますね。こちらこそ何か役にたつ事があれば教えて下さい。

こちらの事も心にかけていただきありがとうございますm(__)m
うちは1Fがヘドロまみれだったのですがボランティアさんのおかげで綺麗になり2Fで生活しながら今リフォームをしてました。仕事も支障なく何とか生活しております。

困った時は掲示板で叫ばせてもらいます。その時はぜひ手を差しのべてくださいね!
こちらの掲示板の方は優しいかたが多くて心を癒してもらっています。

前兆ありましたら報告もお待ちしてます。

返信が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

  • NO.1951
  • 広めてちゃんkMmMyNWNiNj-DoCoMo
  • 2013年01月30日22:23
  • 編集・削除

広めてちゃんさん
> こんばんは!はじめまして!
>
> 正しい情報…ブログに行ってみました。今まで自分の事ばかりで外に目がむかなかったのですが
> 、原発被害の方々も大変辛い思いをされていますね。こちらこそ何か役にたつ事があれば教えて下さい。
>
> こちらの事も心にかけていただきありがとうございますm(__)m
> うちは1Fがヘドロまみれだったのですがボランティアさんのおかげで綺麗になり2Fで生活しながら今リフォームをしてました。仕事も支障なく何とか生活しております。
>
> 困った時は掲示板で叫ばせてもらいます。その時はぜひ手を差しのべてくださいね!
> こちらの掲示板の方は優しいかたが多くて心を癒してもらっています。
>
> 前兆ありましたら報告もお待ちしてます。
>
> 返信が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうですか、いずれにせよ、震災前とあとでは、ずいぶん変わったことでしょう。
何か困ったら、この掲示板で書き込み、声をあげて。何かできることもあるかもしれない。
M10さんも!一人じゃないから!

ありがとうございますm(__)m

心強いです。何かの時はよろしくお願い致します。

茨城で少し不穏な感じ。

> 茨城で少し不穏な感じ

無名さん、こんばんは

どんな感じですか?
夜になっていちだんとビリビリ微振動が強くなった気がしてますが…

めぐりんさんこんばんわ

微振動なのかな?少しだけ息苦しいような感覚です。

> めぐりんさんこんばんわ
>
> 微振動なのかな?少しだけ息苦しいような感覚です。

無名さん、 こんばんは!

ごめんなさいm(__)m
息苦しいと言う前兆は感じた事がないので分かりません。

体感報告が多くなってこれば警戒が必要ですね!おだいじに!

埼玉東南部です。
さきほどから、
ズンとか
ドゥン とか
下から真上に音が這い上がってくるような
微妙な振動と震えるような音がします。
ブルブルっというような感じもするのですが、
同じような方、埼玉近辺でいますか?
耳と鼻は詰まった感じですが、風邪はひいていません。

> 埼玉東南部です。
> さきほどから、
> ズンとか
> ドゥン とか
> 下から真上に音が這い上がってくるような
> 微妙な振動と震えるような音がします。
> ブルブルっというような感じもするのですが、
> 同じような方、埼玉近辺でいますか?
> 耳と鼻は詰まった感じですが、風邪はひいていません。

こんばんは(^o^)此方は埼玉県川越市在住です!下から突き上げの感じがしますねm(__)mまた大きな地震でも来るのでしょうか?昨日10回の発震が今日はたった2回ですからね!

  • NO.1941
  • まっきーまま5OWJkYzkzMj-AU
  • 2013年01月30日21:24
  • 編集・削除

皆さん 再度今晩
私も同じ埼玉県民

昨日から 家族に揺れてるを何回言ったか です。
発信回数も少ないので、気になりますね。

↓ 追加シンドニ〜ちゃん お久しぶりです。

最近フォーラムを見てないくらい こちらの板に張り付いています。

また この場をお借りして蕨 勤務の友達が、こちらは鳥の異常は感じられないようですが

今日も芝下で勤務の場所は、カラスの異常な行動に、知らない鳥を見たり でした

友達は全く体感ないので、私だけに知らせているんだょ と笑いましたが←そんな友達が何かを気づくくらいです(^◇^)┛

  • NO.1946
  • シンドニー◆aV4pvEs7ZFxYjZDI4OWQ4MT-PC
  • 2013年01月30日22:03
  • 編集・削除

スレ主さんお邪魔します
私も埼玉県民です。
東部になるかなぁ
もともと体感は無いんですがぁ(;^ω^A
こないだ変な地震を感じましたよぅ(揺れてるんだけど地震情報には無いみたいな:::::)
今日は今のところなんもなしっす
嫌な感じになったらアタシもこっちに書かせてもらいますぅ

  • NO.1994
  • シンドニー◆aV4pvEs7ZFxYmNzkzOGU5NT-PC
  • 2013年01月31日00:25
  • 編集・削除

追加ありがとう〜
ここは、下がったらずっと下がるので安心してレスできるよ(笑)
こっちだと、ままさんに絡めないですが、ちゃぁんと報告は見てますよん☆
チャリンコだとカラスの声聞けるよねぇ〜
アタシ車だからほとんど聞こえないし(´;ω;`)お役に立てずすまぬ
そっちに行くのは来週だなぁ
前兆よりも、まま探しに必死なアタシでした(笑)

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.1861 体感ありませんか? めぐりん01/30 01:03
    1. ├NO.1864 ミカエル01/30 01:31
    2. ├NO.1865 M1001/30 01:33
    3. ├NO.1866 めぐりん01/30 01:51
      1. ├NO.1868 匿名01/30 02:19
      2. ├NO.1874 匿名01/30 07:12
        1. ├NO.1879 めぐりん01/30 08:26
          1. ├NO.1881 ノエル01/30 08:40
            1. ├NO.1883 ミカエル01/30 08:59
              1. ├NO.1884 桜参道◆sxMtR8J4qf5w01/30 09:28
                1. ├NO.1923 うわ-01/30 17:53
                  1. ├NO.1926 桜参道◆sxMtR8J4qf5w01/30 19:14
            2. ├NO.1900 うわ-01/30 12:52
              1. ├NO.1920 ノエル01/30 17:40
    4. ├NO.1890 めぐりん01/30 11:12
    5. ├NO.1896 うわ-01/30 12:30
      1. ├NO.1905 めぐりん01/30 13:42
    6. ├NO.1899 タンタラスの丘01/30 12:50
      1. ├NO.1903 M1001/30 13:19
        1. ├NO.1908 めぐりん01/30 14:05
      2. ├NO.1907 めぐりん01/30 13:56
        1. ├NO.1910 M1001/30 15:31
          1. ├NO.1929 めぐりん01/30 20:06
        2. ├NO.1911 まっきーまま01/30 15:33
          1. ├NO.1913 匿名01/30 16:22
            1. ├NO.1921 まっきーまま01/30 17:48
            2. ├NO.1922 うるさい01/30 17:50
              1. ├NO.1925 まっきーまま01/30 18:47
                1. ├NO.1927 うるさい01/30 19:21
          2. ├NO.1932 めぐりん01/30 20:19
    7. ├NO.1915 広めてちゃん01/30 16:41
      1. ├NO.1928 まっきーまま01/30 19:53
        1. ├NO.1930 ポール01/30 20:17
          1. ├NO.1933 うわ-01/30 20:24
            1. ├NO.1944 01/30 21:50
      2. ├NO.1939 めぐりん01/30 21:13
        1. ├NO.1951 広めてちゃん01/30 22:23
          1. ├NO.1956 めぐりん01/30 22:36
    8. ├NO.1935 無名01/30 20:30
      1. ├NO.1937 めぐりん01/30 20:33
        1. ├NO.1938 無名01/30 20:38
          1. ├NO.1942 めぐりん01/30 21:27
    9. ├NO.1936 匿名っこ01/30 20:31
      1. ├NO.1940 うわ-01/30 21:18
        1. ├NO.1941 まっきーまま01/30 21:24
          1. ├NO.1946 シンドニー◆aV4pvEs7ZFxY01/30 22:03
          2. └NO.1994 シンドニー◆aV4pvEs7ZFxY01/31 00:25

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本