地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.1826

5

地鳴り?

はじめて投稿させていただきます
前兆と関係しているかわからないのですが ズドド〜ンという音が 一時間以上聞こえます
群馬は藤岡からでした

> はじめて投稿させていただきます
> 前兆と関係しているかわからないのですが ズドド〜ンという音が 一時間以上聞こえます
> 群馬は藤岡からでした

スレ主さんこんばんは(^o^)貴重な情報提供ありがとうございますm(__)mその音は、この時間でも聞こえますでしょうか?地鳴りはゴ-と言った唸り音を発しますね!群馬県との事ですが、近くで自衛隊の演習や大規模な、工事や近くに工場でのプレス作業、何かは鋭い音を発生させる要因かと思われますが!今日に為って突然でしょうか?先日神奈川の地鳴り微振動の投稿が、有りますので参考に見てみては、どうでしょうか?

スレ主様、うわーさん今晩は!

因みに皆様の聞く地なりってどんな感じなんですかね?

茨城県および内陸型地震くらいまくってる方ならわかっていただけるとおもいますが、

正直地震にカウントされない微震はしょっちゅう味わってると思います。

私達←勝手に(笑) がよく聞く地鳴りは、最初にごwwって感じできてから一瞬『静寂の間』があってグラグラってのが多いです。

震源の深さとか、距離にもよって違うから一概にそうとはいえませんけど大抵鳴り(とても細かい微震を伴う)が最初で揺れは後です。

皆さんが感じてる微震てどんな感じなんでしょう?

> はじめて投稿させていただきます
> 前兆と関係しているかわからないのですが ズドド〜ンという音が 一時間以上聞こえます
> 群馬は藤岡からでした

ユカママさんこんにちは。

>地鳴りと思われる音ですが、高崎からだと北東方向から3〜4回程度聞こえ非常に低い音でした。

昨日 藤岡市でゴルフをしていた者です。
ユカママさんの言うように、山の方で音が聞こえておりました。午前中でしょうか。
どこかで発破などしているのか?山の内部が地滑りを起こしてるのか?などと思っていましたが、言われてみると地鳴りかな?とも感じます。
3.11の日、栃木におりまして、大きな地鳴りを聞きましたが、確かにあの、低い地面からの音と似ていた様な気もします。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.1826 地鳴り? ユカママ01/29 13:27
    1. ├NO.1834 うわ-01/29 17:52
      1. ├NO.1839 ポール01/29 20:34
    2. ├NO.1893 タカ01/30 12:06
    3. └NO.1897 カズ01/30 12:49

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本