地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

「体感」に関するご報告は、地震予知フォーラムをご利用いただけますよう、よろしくお願い致します。

スレッド一覧

変な投稿はお辞めください

  • NO.75010
  • =お知らせー2ODY4ZTUzMD-PC
  • 2017年01月20日08:12
  • 編集・削除

-変な投稿はお辞めください-

10

老婆心

初めて前兆以外のスレ建てさせて頂きます。
後で消しますのでご容赦をお願いします。

小学生が俺様が〜と言う様な高圧的で上から目線で何か言っても本気で怒る大人は居ません。
しかし小学生も侮るなかれ大人には無い目線や知識があったりしますので
拒絶せずに素直に聞いてみれば自分の肥やしなる事が有ります。

この掲示板どうでしょうか?
上から目線で知識をひけらかし気に入らない!
酷い言われようなのでもう書かない!
言葉が汚い!
大人の対応しろ!
感情的過ぎませんか?

他人に大人の対応を求めるのは自分が子供である証拠です。
相手より自分が大人であるなら上から目線で何を言われようが動じる事はありません。
理論的に言われて感情的に返すのは、
自分はその嫌っている人以下のレベルであると公言している事になります。

まあダークちゃんの話ですが、全く恐れる必要ありませんし可愛い所あります。

 >>66736  ダークちゃんとの議論で、特に日傘やお洋服の例えは可愛過ぎです♪

ダークちゃんの肩を持つ時はこういう方が必要だと思う時です。
価値観は皆それぞれありますが何をしても自由という訳ではありません。
先日の強震モニターのスレ、ここが赤になった!あすこがオレンジになった!
誰もが安易にスレ建てしたらどうなるか?
強震モニターのスレが10個連続で作られたらどうなるか?
その予兆もありました。
誰かが止めなければなりません、荒れても抑止力になれば良いと思います。
口は悪いですがこの掲示板に必要な人物です(暇で常駐してるし!)。
知識もありますので毛嫌いせず、参考に自分の肥やしにすれば自分が成長出来ます。

偉そうに書きましたが、私も肉体は大分老化しているものの中身中2です(^^;)

最後にCM
群馬でナマジーを使って何とか地震の前兆を捉えられないかと日々悪戦苦闘しています。
群馬ですが西に置いたナマジーが熊本地震と鳥取地震の時に19ポイントと高くなっていました。
『ナマジーと愉快な仲間たち』検索
「★危険予想日 2」の真中辺に熊本地震
  (停波は最近3〜4日後に影響が出てくる様だと分かりました)
「★危険予想日 3」の最初の頃に鳥取地震
ハズレも一応堂々と記入しています。
ナマジーが何を表しているか考えて紹介するまでが私の任だと考えていますので
信じる信じないは皆様にお任せ致します。
>>69201 >>69530  青森Kさんとのやり取りです。ナマジーが少し分かると思います。

2

硫化水素のにおい

  • NO.74990
  • 地震大嫌いxM2Y3MjBmMT-Android
  • 2017年01月19日21:46
  • 編集・削除

静岡市ですが硫化水素(硫黄)のにおいがします。近くに温泉や銭湯はありません。何もなければいいですが…。

4

冬将軍

大きな地震は、冬が多いです。
寒さが、なんらかの影響をしているのでしょう。
明日は、大寒でまた冬将軍が来るみたいです。
不穏なトランプの就任式もある明日は、不気味です。
海に近い家や古い家は、要注意です。

宮城

いつも以上にひどく感じる空鳴り?海鳴り?。3時くらいから今もなおずっとゴォーと鳴り響いています。

14

第六感

  • NO.74926
  • ココペリ0MjFiMjhjNT-Android
  • 2017年01月19日05:38
  • 編集・削除

こういった所に書き込むのは初です。
あまりにも地震がくる予感がするので…。

初夢が自分の住んでいる神奈川の川崎市で津波にのまれると言う悪夢。

そして今年に入ってから3度も関東全域で大震災が起こる同じような夢を見ました。
東日本大震災を超える揺れで、
あまりにも揺れが凄まじく核爆発かと思いました。
津波もありました。

地震雲を夜に見ました。
月明かりで照らされており
サナダムシのような不気味な雲でした。

猫の様子がおかしいです。
ずっと夜中喉を鳴らすように叫んでいます。
普段なら有り得ません。

予知夢や予言などオカルトな事は全く信用しておりませんが
今回ばかりは
本当に近い内に大地震が来る予感がして
ずっとへんな感覚があるんです。

嵐の前の静けさと言うか
毎日が不気味でしょうがないです。

核ミサイルか大地震のどちらかが近い内に来ると思います。
来なければ良いんですが。

19

ポン太さん

  • NO.74906
  • 子佐丸の呟きiZTExMDVjMm-PC
  • 2017年01月18日23:04
  • 編集・削除

現在の
群馬の状況は?

11

今さっき揺れた?

今夜10時すぎだろうか?揺れませんでしたか?
こちらは、関東地方在住です。

1~8 / 6,231

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本